写真の裏側 『The hidden side of the Photo.』

僕らは
この瞬間が永遠でないと知っているから
願う

この瞬間が永遠であるように

ビックリするくらい美味しい

2011-01-30 16:00:13 | ■写真の裏側的、日記。
お米を頂きまして
久し振りに、食で感動しました

甘いのー
噛めば噛むほど旨味があって
たまんないのー

超絶、美味しい

これヤバイ~!!と
家族一同テンションあがりました。

美味しすぎて、山盛りで2杯も食べてしまった
(明らかに自己ベスト更新)


嵐の番組で、少年隊の東山くんが美味しいって紹介してた、お米です。
つや姫、だったかな?

炊飯器を開けた瞬間から
え、お米ってこんなに輝くのか!?ってくらい、ツヤピカ光っておりました。


お裾分けしてくれた兄さん、いつもその優しさとマメなオシゴトっぷりに感動しているんですが

今回も本当に、ありがとうー!!!

ご馳走様です\(^^)/


そうそう今年の冬は、なかなか調子がいいのですょ

クラクラしないのょ~お薬飲んでないのに!!

わははは
薬が手放せなかった1年前とは大違いだ!

やっぱ生姜紅茶と
毎日半身浴ですな

自分で体質が変わったのが分かります。

前はホント汗かかなくて、ロケ撮の時とかも着替えが必要ないし、ある意味ラクだな~って思ってたんだけど

今は代謝が上がったのか、ちょっとの運動とか
カレーとかチゲ鍋食べただけで、汗タラリンなんですょ

いや、タラリンでは済まないな~…ダクダク…?

だけどサラサラの汗なので、匂わないしベタベタしないし爽快なんですね不思議と

お肌の調子もイイので

よいことだ(。・ω・。)



あ、そういや腰の件

MRI撮ったら、そんなに大変な感じではないようで~よかったです^^

先生に、腹筋と背筋を鍛えるように言われたので
痛みが消えたらまたボチボチ再開しよう~

あああ踊りたい…

個人的に今年は、ライブDVDみて再度ハマった

Attack itとTABOOの振り起こしを頑張ります

\(^^)/イェーイ

最新の画像もっと見る