和歌山政経懇話会

和歌山の政治や経済を考えましょう

和歌山一区 選挙便り 1029 北部と南部

2021-10-29 20:27:28 | 日記
紀の川を挟んでの北部と南部、同じ和歌山一区とは思えないほどの温度差があります。

今回の選挙は、岸本候補が南部、門候補は北部が主戦場になっています。
岸本候補の宣車と遭遇しましたが、落ち着いたウグイス、とても明後日投票日なんて思えない訴え方でした。
ただ、岸本陣営は先で自民と連携したいと希望していますので、この機会に門さんを叩き落としたいはずです。
比例復活できない位の差を付けることを、モチベーションアップにつなげているとのことです。

和歌山一区の関心事は、門さんに四度復活劇が訪れるかですね。

勝負は非情です。

現在和歌山市民の多くは二人の議員を希望しています。
門さんに頑張って欲しいと思っています。

だから、頑張れ!門博文さん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿