スタンガン、防犯グッズ、護身用品の使用法を徹底研究!

メーカーによるスタンガンの性能、威力、見せかけのスタンガンが数多く氾濫しています。
色々なスタンガン研究結果を報告!

TMMスタンガンキングコブラ・セダン90万V

2007年03月11日 | Weblog
現在、数多くのスタンガンが護身用、防犯グッズとして販売されてますが、世界レベルに匹敵する強力な威力を誇る国内で一番強い電撃を持つスタンガンは

このTMMのキングコブラ・セダン90万Vが最強です。

お客様が体感し、わざわざ連絡頂きましたが、バトンタイプより痛かったと聞きました。

TMMスタンガンは古くから高性能で故障の少ないスタンガンとしてマニアにはかなり知られています。

このセダンは非常に故障も少なく、一撃で暴漢を退ける程の強烈な電撃で当店でもかなり人気出てきました。

また、このセダンはスイッチを入れた時の威嚇音は爆竹みたいに『バンバン』と恐ろしく大きな音と電気の光りを発する為、威嚇効果も他のスタンガンに比べても郡を抜いています。

海外の(アメリカだったかな??)警察機関でもセダンと言うスタンガンがありますが、同じ物かもしれません。

大きさも中型で持ち易く、女性にもスタンガンをお探しの方はこのセダンが絶対にお勧めです。

少し高価ですが『安心を買う』のにはこのTMMキングコブラ・セダンが最も良いでしょう。

低価格のスタンガンはコストも安く、性能も威力も落ちるのはしょうがない所です。

注)・・・玩具の延長上の様な見せ掛けだけのスタンガンがたくさん出回っておりますのでお気を付け下さい。

護身用品専門店ワールドセキュリティ
HP:TMMブランドスタンガン専門店



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングコブラセダン90万V (KS)
2007-03-25 16:32:07
地肌に当てたり、薄手のシャツでの場合(2~3秒)
相手は、どれくらいのダメージがありますか?
返信する
Unknown (管理人)
2007-03-28 18:04:07
防寒ジャンバーの上からでも絶縁生地でなければペンチで筋肉を捻られた様に体内にまで激痛が響きます。

セダンほど強力ではなくても4秒を超えますとかなりの激痛を与える事が出来ますよ。

スタンガンを胴体に接触されますと、筋肉が硬直して、接触中は後ろに転ぶ以外に逃げようがありません。

後ろが壁で逃げ道をなくすと大変なダメージを与え、運動を司る神経系統が一時的に乱れ、パニックを起こすでしょう。

本物のスタンガン(TMMスタンガン)はおもちゃではありません。
セダンはスタンガンの音だけで大概、焦ってしまうと思いますよ。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-07-12 01:09:53
マグナム-xバトンとどちらが協力なのでしょうか?
返信する
スタンガンの威力 (店主)
2007-08-02 23:11:55
一番強力なのはマグナムXバトン50万Vだと思います。
キングコブラセダンと同じ位強いと聞いてますが。
返信する