採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (機龍)
2007-07-17 06:35:11
あーあーいたいた・・・・

昔のss見ると何もかもが楽しかったように思えるよねぇ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する
Unknown (ヴルズ)
2007-07-18 09:42:49
>機龍さん
今とは別の楽しみがありましたね
何もかも楽しかったかというとそうでもないですが・・・w
返信する
なつかしぃ (ろっさ)
2007-07-22 02:05:59
お久しぶりです。ろっさでs

ほんとなつかし1枚で・・・

フォース姿とか恥ずかしいですねー^^;;

あの頃は何も知らなかった自分・・・

前衛職なのに・・・・

そんな訳で見かけたらよろしゅう~に~

返信する
Unknown (ヴルズ)
2007-07-22 12:59:21
>ろっささん
おひさしぶりです~
なつかしいですよねー
当時は前衛職でも杖持ったりしてましたね
場合によってはフォースのほうが強かったしw

こちらこそ見かけたらよろしくお願いしますね~
返信する