採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

さらば!機甲乗りヴラド

2006-05-08 | RF online
こんちわ
今回は自分のキャラクターについてです

ちょっと前からアクキャラ作ろうと思っていたのですが倉庫がいっぱいでなかなか作れませんでした
しかし先日やっとアイテムが倉庫に収まり、アクキャラを作成しました
これにともないベラキャラの倉庫係りとなっていたヴラドを消しました
↓機甲乗りヴラドの勇姿

このキャラクター、最近では倉庫係りになっていましたが元々はメインです
オープンβ当時最初はアクで「フリント」というキャラクターを作りました
アクではマップチャットで雑談が行われていたような時代です・・・懐かしい
フリントは25レベル近くまで育てました
しかし聖戦などで機甲を見かけ乗ってみたいと思うようになりました・・・ロボット好きなんです
そしてベラに移住して機甲乗り「ヴラド」をやるようになったわけです
アクでは友人登録はほとんどありませんでした
それは25レベルぐらいまではソロプレイが多いからかもしれない
その上最初のキャラクターということで慣れてないところがあったんでしょう
ヴラドではフリントのレベルを抜き、カマキリPTなどをやるようになってから多くの友人が出来ました
当時は機甲乗りが異常に多かったので、友人も機甲乗りの人が多かったです
今でも同じギルドで仲良くしている帝国兵さんやトリアーエズさんはその頃からの友人です
機甲全盛期でしたので、機甲ギルドを作ろうとか色々話をしてましたね
でもヴラドで機甲に乗らないで聖戦出たりしているうちに、生身で戦う方が自分は好きだと感じ現在のメインキャラであるヴルズを育て始めました

もちろんヴルズになってからの方が期間が長いので友人などは圧倒的に多いです
しかし俺にとってヴラドというキャラクターはベラで続けるきっかけを与えてくれた大切なキャラクターでした
そのためアクキャラを作るために消す時はちょっと寂しい気持ちでした

アクキャラを作るにあたり、ヴラドを使うかフリントを使うか少し迷いましたが、ヴラドというキャラクターへの愛着からヴラドを使いました
そんなことでアクキャラ「ヴラド」誕生です
↓生まれ変わったヴラド

熟練アップ期間ということもあり、サクサク熟練は上がりました
ヴルズのアクの友人やベラの友人の助けもあり無事30レベル転職達成
中立に遊びに行ったりもしています
↓メイスラブな人たち

初心に帰り、知らない人とも積極的にお話できたらいいなと思っています
アクキャラ「ヴラド」をよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帝国)
2006-05-08 21:00:19
わーい名前が載ったぞー
返信する
Unknown (トリアーエズ)
2006-05-09 15:06:47
わーい名前が載ったぞー
返信する
おおw (DHAMPIR)
2006-05-15 00:53:55
私のサブが26なのにーw

(/ω\)
返信する