採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

ダークホール(DH)

2006-04-13 | RF online
こんちわ
春のアップグレードで新しいクラススキルやらバトルダンジョンやら追加されて楽しい要素が増えましたね
今回はダークホールについて書こうと思います
若干ネタバレもあるのでほどほどに・・・

人気のダークホールに潜ってみました
実装された日に4回ほど行ってみたのですが、制限時間が厳しくなかなかクリアに至りませんでした
クリアできなくてもみんなで協力して楽しめたのでいいですが・・・
せっかくなので一回ぐらいクリアしてみたいと思ってました

今回はAirRealさんに誘ってもらってDHに行ってきました
PTメンバーはAirReal、tool、shimon、ユイン、Lec、ヴァネッサ、Revo、ヴルズの8人
豪華なメンバーにビビリまくりでした

そうそうたるメンバーなだけに前半のステージは軽くクリアしていきました
途中のステージで俺がはぐれてしまったりと迷惑もかけましたが・・・
順調に後半ステージへ
後半になると難しいステージがあったりして最後までいけるか不安でした
↓結構曲者なステージ「スチーマー」

なんだかんだで最後のステージまで到達
最後のステージはピットボスを倒すのですが、このボスは偽者のことがあるそうですね
偽者はとても弱いそうですが、運よく今回は本物でした
↓みんなで袋叩き

HPは多かったですが攻撃力はそこまで凄くなかったです
ここまでたどり着いたPTならわりと簡単に倒せたように思いました
↓見事撃破

ボスを倒すと報酬としてC級アイテムが獲得できたりもするそうですが・・・
今回はタリックや宝石だけでした
レアなアイテムが手に入らなかったのは残念でしたが、みんなで協力してとても楽しかったです

最新の画像もっと見る