採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

倒れている他種族に・・・

2006-01-13 | RF online
こんちわ

今回は倒れている他種族への施しについてです

主に聖戦中に見られることですが倒れている他種族(たまに自種族)に様々な施しがなされますね
俺自身もたくさんやられますが、他種族の方の暖かい配慮によって寂しい思いをしなくて済みます・・・
やられて誰も構ってくれなかったらこれほど悲しいことはありません

まず一番ベタなのは採掘機を用いての掘り掘りです
↓お決まりですね

これは頻繁に行われている行動なのでよく見かけるかと思います
個人的には掘ったら何か出たら面白いと思うんですがね
コラの女性掘ったら・・・とかアク掘ったら・・・etc

最近よく見かけるのがお供え物です
↓俺とアクの某有名人の方とではお供え物も雲泥の差


お供え物と称して周りに色々置くわけです
3KPOT~とか高級なものを置かれたらハッピーですが、店で売ってる弾とか置かれた日には・・・
でも置いてもらえたら何でも嬉しいですよ
あと気になるのが他の人が置いた物をしっかり回収していく人がいることですね
お供え物を持っていくなんてバチがあたりますよ?w

あと踏みつけるなんてのもありますね
↓踏まれた上に掘られる

やられて更に踏まれるとは・・・踏んだり蹴ったりですね
構ってもらえないよりはいいですよ

あと個人的にやられたこととしては火炎ポタポタの刑とかあります
アクの火炎放射器を用いてポタポタやられるわけですが・・・
↓火炎ポタポタの刑byガリュウ

(アクレシア「朧銀」ギルド所属、Uldさんの日記より拝借してきました)
・・・熱そうですね

施しには色々なバリエーションがあるので、倒されたあとでも楽しめます
皆さんもやられたあとすぐに戻らずしばらく様子を見てみてはいかがでしょうか
意外な人が現れて面白いことをやってくれるかもしれませんよ


*チョットした・・・

俺のお友達や気になった人を勝手に紹介します

ベラ「JOKER」ギルド所属、シャストアさん

この方の特徴はなんと言っても格好でしょう
よっぽどの戦闘じゃなければ上半身すっぱ・・・もとい上半身下半身すっぱです
でも何がすごいって・・・回避高すぎ
避ける避ける避けまくる・・・
当たらないんだから・・・すっぱとか関係ないです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなの)
2006-01-17 18:31:00
|ー゜)<シャスさんは、実は下半身もすっぱです。

でも靴は履いています。きっとイケナイ靴なのでしょう!
返信する
Unknown (ヴルズ)
2006-01-17 20:05:01
>ひなのさん

こんちわ^^

コメントありがとう~



言われてみれば・・・気づきませんでした

確かに上半身下半身ともにすっぱ・・・



最近すっぱ流行っている気が・・・

みんな露出するのが大好きなのでしょうか

返信する