【イケベ】BUYKING(バイキング)で楽器を買取するメリット・デメリット!

BUYKING(バイキング)を利用して楽器を買取するメリットやデメリットなど、利用する前にチェックしておいてくださいね!

口コミから見る楽器買取王イケベの評判は!?

2015-02-18 16:46:55 | 評判・口コミ


利用しようと思っているお店の評判を知るには
実際に利用するから、利用した人の口コミを聴くのが一番です。

良い点も悪い点を含めての口コミを集めてきました^^


【口コミ】


・毎日忙しく、お店に行く時間がないので郵送買取を利用しました。思っていたより良い金額で満足です。

・査定だけでも大丈夫とのことで、試しに来てみましたが、スタッフの感じがよかったので、ここで売りたいと思い、買取をお願いしました。

・返送料は利用者が負担ということで不安でしたが、査定額を見てビックリ即決で買取をお願いしました。



口コミにも記載してありましたが、査定額に納得いかなかった場合
返送料を負担しないといけないのがネックになりますよね。

ただ、店側もそのリスクがあるので他より高く買い取るという
意識が強いみたいですね。

じゃないと、皆さん売ってくれないですしねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿