アナルゆる子の日記

アナルゆる子の日記

アスク

2013-10-24 20:24:34 | 日記
アスク、ソーラー充電もできる大容量モバイルバッテリがキットで登場 ...
【写真、記事より引用】 以下、 アスク、ソーラー充電もできる大容量モバイルバッテリがキットで登場 - CNET Japan より転載アスクは8月27日、米Goal Zero製のポータブルバッテリキット「Sherpa 50 V2 Solar AC Kit」を発表した。 ...(続きを読む)

株式会社アスク、Cache-A Prime-Cache キャンペーンバンドル 期間限定 ...
株式会社アスク、Cache-A Prime-Cache キャンペーンバンドル 期間限定販売 株式会社アスクは、本日より2014年1月31日まで、LTOへの簡単なアーカイブを実現するCache-A社の『Prime-Cacheシリーズ』と、テクニカルサポート、導入 ...(続きを読む)

アスク 米国Goal Zero社製、高出力 7W パーソナル太陽光充電器を発売 ...
アスク 米国Goal Zero社製、高出力 7W パーソナル太陽光充電器を発売 。 太陽光発電・オール電化の総合ポータルサイトエコボルでは、シャープ、サンヨー、京セラ、補助金情報が満載です。(続きを読む)


キッズプラザアスク不動前園を見学された方、ご感想を教えて下さい。 品川区の保育...
キッズプラザアスク不動前園を見学された方、ご感想を教えて下さい。 品川区の保育課で、6月にオープンしたばかりでまだ空きがあると教えてもらいました。問い合わせたところ、見学者は毎日のように来ているとのことです。 オープンしたてとはいえ、品川区で空きがあるのは珍しいと思いました。私も見学はしましたが、どういう観点で評価したら良いかわからないため、見学をして入園を見合わされた方がいらっしゃいましたら、その理由を教えて下さい。(続きを読む)

「アスクユー 東京レストランガイド」を 使ったことがありますか? 使った場合は、...
「アスクユー 東京レストランガイド」を 使ったことがありますか? 使った場合は、感想を教えてください! 【参考】http://www.asku.com/GT/011R/13/;jsessionid=D1D049F08E3B691FB6430321522F5926?area_id=13 【コメント】 僕自身、昔は使っていましたが 最近ご無沙汰(ごぶさた)しています。一時期、投稿もしていました。 レストランに対する厳しめの批評に対して、根拠がある場合でも、運営側から「確実といえない。」と言う理由で「修正」を要求されたことに、嫌気(いやけ)がしたからです。 「Yahoo!知恵袋」も そうならないよう 切に願ってやみません。(続きを読む)

アスク ドクターの返事がコピペでした。なんか損した気分です。どうかなりませんか?
アスク ドクターの返事がコピペでした。なんか損した気分です。どうかなりませんか?(続きを読む)