参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

4月2日(土)のつぶやき その3

2016-04-03 04:45:40 | Twitter

年取ると真剣に怒ってくれる人って
少なくなってしまうんだよね
自戒の念をこめて
はなっぱしら折られる前に
たまには怒られておこう

吉木さんよろしくお願いします
youtu.be/d0Glc-yygxk


#あさが来た(最終回)
今日の千代ちゃん(小芝風花c) pic.twitter.com/HuBJ36qer4

1 件 リツイートされました

すやすやと気持ちよく寝られるようになるかもしれない、13の睡眠テクニック - GIGAZINE gigazine.net/news/20160401-…


@AkariSakura829
おはようございます
推し事ご苦労様です
お供はできませんが
キャンユーギブミー 玉様クッキー♪(^_^)


【田中律子】

4/30(土)12:10~
小田急町田テニススクール
35周年特別記念イベントにて
ヨガをやらせて頂きます!!

s.ameblo.jp/tanakaritsuko/…
??詳細はこちら。先着70名??

お気軽に、お早めに
お申込みくださいませ。

#田中律子 #ヨガ

城丸香織さんがリツイート | 3 RT

(メモ)
2016年4月23日(土)21:00~O.A
BSプレミアム あさが来た「割れ鍋にとじ蓋」
nhk.or.jp/osaka-blog/asa… pic.twitter.com/dLj0TlaZkr

1 件 リツイートされました

私が高校三年生の時にやらせていただいた 、ままごと 「わたしの星」
がNHK プレミアムステージ<後半>で
アンコール放送されます!
4月4日 午前 0:24~4:04
とても素敵な作品なのでいろんな方に観てほしいです? pic.twitter.com/Ae5VFb30Wf

城丸香織さんがリツイート | 19 RT

NHK 土曜スタジオパーク@橋本環奈c pic.twitter.com/XpG84ehqB9

9 件 リツイートされました

NHK 土曜スタジオパーク@橋本環奈c ② pic.twitter.com/rcqlnCHARf

8 件 リツイートされました

佐倉、アイドル始めました…嘘です?

ももクロちゃんが着ていた衣装をチュチュ風にリデザインして、材料集めをしたのち、昨年お仕事でご一緒させて頂いたスタイリストのあかねさんに託したところ、寝ずに1日で仕上げてくれました??感激です。 pic.twitter.com/Y6x2OcigGv

城丸香織さんがリツイート | 91 RT

【横浜DeNA】対阪神 2回戦 0-5
先発岩貞に7回12三振献上の体たらく
中継ぎも炎上して
負けるべくして負けた試合(今季初無得点負け)
3度目のチャレンジも連勝らなず
つーか、9回ウラ高宮に0点に抑えられる恩返しw
#baystars

1 件 リツイートされました

De速 : ベイスターズ0-5阪神タイガース 久保8回2失点の好投もリリーフ炎上&打線沈黙 de-baystars.doorblog.jp/archives/48260… #baystars #nanj_blog pic.twitter.com/237hV3oQcn

城丸香織さんがリツイート | 46 RT

今日の文化娯楽面「週刊かわらばん」は、神奈川芸術劇場での「夢の劇」で舞台初出演を果たす早見あかり。ももクロ時代は人生の修業場だったという。今も百田夏菜子とよく連絡を取り合うそうで、お互いに頑張る気持ちの支えになっているようだ。 pic.twitter.com/eynXoJCQMb

城丸香織さんがリツイート | 100 RT

【駒井蓮】
★CM出演情報★
「長府製作所」のCMに昨日から出演させて頂いております。
「ちょうウフフ♪」と歌っております。
皆様、是非、チェックしてみてくださいね!。
chofu.co.jp/products/cm/in… pic.twitter.com/fe3PVJQNTq

城丸香織さんがリツイート | 28 RT

#駒井蓮
長府製作所CM「超うふふ篇」
chofu.co.jp/products/cm/in…

【番組提供CM】
TBS系 所さんのニッポンの出番!
毎週火曜日 19:00~19:56 pic.twitter.com/eYW8MCNUmq

2 件 リツイートされました

某日、フォローされたのでフォロバしたらブロられて大草生えた


東京ドーム@松元絵里花c始球式キター!!!
nikkansports.com/baseball/news/… pic.twitter.com/O8NeHCk6c2

4 件 リツイートされました

BS-TBS 毎日がスペシャル!@古谷有美アナ pic.twitter.com/M52fEBqRKy

2 件 リツイートされました

編集部に東宝シンデレラグランプリの上白石萌歌ちゃんが遊びに来てくれました?高校2年生、キラキラ感がまぶしい…!8月にはミュージカル「赤毛のアン」で初主演☆頑張れ~!今年の東宝シンデレラオーディション、応募〆切は7月10日だそうです! pic.twitter.com/5T4TzC2c4C

城丸香織さんがリツイート | 56 RT


コメントを投稿