参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

4月2日(土)のつぶやき その4

2016-04-03 04:45:41 | Twitter

【ネタバレ注意】
スター・ウォーズの「エピソード4」と「エピソード7」の似たシーンを比較しまくるとこうなる - GIGAZINE gigazine.net/news/20160402-…


小宮有紗『すごく急なお知らせですみませーん( ; ; )』
amba.to/22Xu6qJ

1 件 リツイートされました

#市立吹田サッカースタジアム
試合中もピッチのそばで応援している
ガンバ大阪のチアダンスチームとか・・・ pic.twitter.com/5GJfsJga2e

3 件 リツイートされました

NHK 清水富美加の春イチ番! pic.twitter.com/yR6QQp4b7y

1 件 リツイートされました

洋服の青山CM
「総力祭・下取りセール」篇@武井咲c
youtu.be/BrziCfdYQxU


桑子真帆アナ ブラタモリ卒業
1年間お疲れ様でした pic.twitter.com/pq0yP5VQoo

1 件 リツイートされました

タモリ「ブラタモリ」卒業の桑子アナを慰労「楽しかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

1 件 リツイートされました

近江友里恵アナ 16日「ブラタモリ」初登場!京都へ、その素顔は? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… pic.twitter.com/AUZ7wAAmbK

1 件 リツイートされました

こんばん…花より団子っ?
今日は寒かったっ?
たくさん着こんで、事務所のレッスン前にお花見に行ったにゃん!
焼き鳥食べてダンスにお芝居に張り切っ…たけのこ!
明日は暖かいそうで良かったぁ~.:*??
花粉やお風邪に気をつけましょ?? pic.twitter.com/ucGFEJlz4R

城丸香織さんがリツイート | 5 RT

TL情報によると
日テレ 有吉大反省会SPで
#ハコイリムスメ のバスツアーの写真が放送されたらしい件


日テレ 有吉大反省会SP@筧美和子c pic.twitter.com/CbYj4IZ1vK

1 件 リツイートされました

松元絵里花、ピンクの大胆ビキニ姿で始球式 北海道日本ハムファイターズ-福岡ソフトバンクホークス戦始球式 youtu.be/uv2ReJ9EOkQ


徹夜明けで3回も電車を乗り過ごしたり、チャージしようとして紙幣の所にPASMOねじ込んだりで破茶滅茶な出だしでしたが、ライブはいつもに増して楽しかったです??ももクロちゃんの多才さを目の当たりにし圧倒された。よしっ、明日に向け休息? pic.twitter.com/HL1A8RDTYj

城丸香織さんがリツイート | 40 RT

広瀬美晴氏が小宮有紗cとLINEしてた件
twitter.com/himepiyo731/st…

1 件 リツイートされました

そういえば去年だけど
ブログにもツーショット載せてくれてたよね
ameblo.jp/hirose-miharu/…


わーーーーーい!!!佐倉星さんと写真撮れたー!!?やっぱ実物メッッチャかわいい!!やさしい!動揺しすぎて同じ話3回くらい繰り返してしまったありがとうございました pic.twitter.com/sUZEjek4jR

城丸香織さんがリツイート | 2 RT

この後、26:45~ フジテレビにて 小宮有紗c出演の
スカッとジャパン傑作選 が再放送されます。
ご視聴できる方は是非どうぞ。
amba.to/22Xu6qJ



コメントを投稿