ぶろぐヴォーンのブログ!

日記や趣味ブログ

おれはリアルの紹介です。

2013年07月03日 22時10分08秒 | ブログ紹介
人間死ぬまでなら何回でもやり直しがきく。と思っているうちはやり直しがきく。

おれはリアル
http://orewa.ria10.com/

コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。
って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑
私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。

人口減少社会において不動産の価値ってこれからどうなるんだろう。過疎地域では空き家がかなり増えてるらしいし。