ボイス集団S.D.VH

ボイスドラマを作っていくメンバーの日記です!
制作秘話など、色々カキコミしていきます!

打ち上げ&誕生会

2008-08-28 21:47:39 | Weblog

こんにちは

朔芭です

前回の日記からかなり遅れてしまいました
ごめんなさい


さて、先日に桜蘭ホスト部の収録打ち上げ&悠星の誕生会をやりました

悠星の誕生会はサプライズ

最後にはすんごいパフェが出てきましたよ

いやぁ~

凄かったよ(笑)

花火までついてかき氷やアイスバナナやら沢山引き積まれて

素晴らしかったです

殆ど食べたのは榎本氏でした(笑)なんせ甘い物好きですからね~

誕プレは殆ど酒でした
悠星も喜んでくれたので本当に良かったです


二次会はカラオケ

盛り上がりましたよ~

流石に役者のカラオケ

普通じゃないから楽しい


また、やりますよ


さて、来月の稽古は12日

気合い入れて行きます

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだYo (アカミヤ)
2008-08-30 11:49:08
いや~楽しかったですね~。僕もイナゴが滑らなくて本当に良かった。
カラオケも楽しみました(≧▽≦)