一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

祝☆堂本光一「SHOCK」

2006-02-13 17:27:30 | ジャニーズ
『Endless SHOCK』開幕しましたね~。光一くん、無事開幕おめでとうございます☆

私、光ちゃん好きよ♪SHOCKも前に観た。でも、観てから興味がなくなったの。SHOCKの出来が悪かったとかそんなんじゃないよ!ただ、私はミュージカル好きで、SHOCKもミュージカルだと思って観に行ったの。でもあれは宣伝文句にもあるとおり『ショー』 だったのね^^; 勝手にミュージカルだと思いこんだ私が勘違い野郎でしたm(__)m

そんなわけで、SHOCKには興味ないけど、光ちゃんの努力と自信と勇気と根性には毎年脱帽。すごい人だね、彼は!長丁場の本番だけでなく、稽古やリハでも同じ事やってきてる訳でしょ?怪我を隠してショーをやり通したこともあったよね。まったく『脱帽』 以外に言葉が思い浮かびません。光ちゃん!いまさら言われても嬉しくないだろうけど、頑張れ!!

私にも体をはってやりたいことがあります。やるぞ!!