一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

がんばらない。

2006-02-17 07:51:19 | 鬱病
昨夜は自殺を考えてしまった。でもすぐに思い直したよ。だって私、もう何度も死んでるじゃん。自殺未遂を繰り返してた頃、どれか1度が完遂してたら死んでたんじゃん。今さら失うものなんて、ないんだよね。

自分の命と大切な人たちの命と信じる心だけあればいい。あとはいらない。

私の鬱病は癒されている。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。信じる。

P.S. コメントくれたみんな、ありがとう。嬉しかった、とても。