ベルさんの田舎暮らしの道

都会暮らしから田舎暮らしの生活を夢見て移り変わる様子をお伝えしていきます。

写真を無料で差し上げます。

2021年02月08日 | 趣味
現在、ドローンによる空撮をしています。
通常の写真撮影は自分の目の高さから見た写真しか撮影できませんが
ドローンを使って撮影すると、今まで見た事のない角度から写真を撮影出来ます。
ドローンは動画も写真も撮影できるので用途に応じて使い分けをしています。

ドローンでの空撮は勿論のことですが、昔から通常の写真撮影もしていて
今まで撮り貯めた写真を無料で提供する事にしました。
個人の写真には著作権があります。
勝手に人の写真を使うと法律違反になって罰せられますが
その人の許可があれば自由に使う事が出来ます。

それで今まで私が撮り貯めた写真を無料で差し上げたいと思います。
と言ってもプロの写真家ではないので、そんな良い写真はありませんが
加工したり、何かの素材として使ってもらっても大丈夫です。

その写真は無料でダウンロードできるサイトに登録してあります。
PHOTO ACと言うサイトに登録してあります。
会員登録をしなくてはいけませんが完全無料で利用できますので
ご自由にお使いください!
私の写真以外にも沢山の人が写真を提供しているので見るだけでも楽しめますよ!



クリックするとサイトに行けます。

写真の枚数はまだまだ少ないですが、現在登録中なのでこれから増えてきます。
これから空撮した写真も登録していく予定です。
登録内容は風景画、動物、花などが中心です。

私もこのサイトの写真などを利用していてホームぺージなどの素材として使っています。
写真だけではありません。

グループサイトには
  • イラストAC
  • シルエットAC
  • フリービーAC
  • 年賀状AC
などもあり色々な場面に使えます。

あなたも写真などがあれば私と同じように登録する事が出来るのでみんなで共有するのも
良いかもしれませんね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿