mayuとyogaとshiawase

~すこしづつ★ゆっくりゆっくり★ma_u_yogaism~

HIKARUによるyoga。

2010-10-02 22:26:27 | 日記
明日は、
やっと、HIKARUサンのレッスンが受けれる~☆☆☆

ここ2日ばかり、
とっても、
ハイな状態である私の身体は、
脳とは別に、
休息を必要としています!!!!


明日を集中したものにする為、
HIKARUワールドをカラダにぜーんぶ取り入れるため、
今日は、
しっかりと寝ます。


何と、贅沢な。
そして、
そんな、
素敵な先生が、
とっても、
身近にいる東京にまた、
更に思いが強まる!!!!!


では、
おやすみなさい。

私が想う人達みんな、
HAPPYでありますように。
そして、
その人達が想う人が、
HAPPYでありますように。


大沢たかおの番組見て、
最後にヘリを使った事に、
とっても、とっても、
TV的すぎて、残念に思った、
今晩でした。

大変で、危険なのは分かるが、
絵よりも、リアルが欲しい。

最新の画像もっと見る