▽▲▽▲▽▲

好きピ女の仇を討つンゴ的ふくしぅんちゅ

ヘテ恋でもBLでもどちらでもなくとも構わんのですが、とにかく、カノジョを殺された男が復讐心に燃える的な展開が好きなんです。

ここのカノジョは置換不可能です。女固定で。BLでもカノジョ殺されて激おこからのストーリー開始してください。

ストーリー開始時点で、過去に恋人や婚約者や熱烈な片想い相手(どれも女固定)が死亡していた、みたいなのが好きなんですよ。

女固定とはいいましたが、BL創作【煉獄アクアリウム】では受さんが攻主人公さんに死んだシカレを重ねるんですよね。それもそのはず、死んだシカレは攻主人公さんの叔父ですからね(クッソネタバレ)
 それから同じくBL創作【金春村】でも受さんの片想いしてたヤツが死んでるんですよね。受さんは弟である受②専属攻さんとソイツを取り合っていたわけだが。攻主人公さんまじで出る幕ないんだよな。そのために打ち切り風完結したんだがw

逆にBLジャンルで過去軸で好きな女死んだ〜みたいな話だと【家畜に芳名を捧げる】ですね。受さんの勤務先で傍観者寄り攻主人公さんの主治医の女性が死んでますね。攻サブさんがその女性の弟なので受さんは受さんになるんですが。
 それから【ああ紙風吹、】ヤバい、自創作なのにタイトル忘れた。〜の電脳。カンニングしますと、【ああ紙風吹、鶴が舞う電脳】も受さんの偽装結婚相手で攻主人公さんとデキてた受攻不確定さんの姉が過去軸で死んでますね。

ヘテ恋だと意外と少ないんですわな。
【彩の雫】はまぁ、前に記事でも書きました。主人公さんの共謀者の幼馴染で、主人公さんのストーカー()の姉で、主人公を手籠にしたやつの元妻。



 この記事の本題は何かというと、好きな女殺された男の復讐心ですよ。
 2パターンあると見た。
①殺された彼女が可哀想だ。犯人が生きていていいはずがない。
②自分のあるはずだった未来(結婚生活とか)を奪われた。自分のツバつけた人間が害されたのは許せない。

 ②はなんかサイコパス臭いな。カノジョ奪われた欠員部分を補えれば、もういいで、忘れたで、ってなりそう。

 人間は(主語がデカい)、人間のどれくらいかは、自分の中でケリがつかなかったものを思い返してはメンヘラるらしいです。(何かソースはないので話半分どころか1/4程度に)わたくしもそうなんですけど。
 仇を討たないと、つまり手前の中でケリがつかんワケですな。ただ、仇討ちを決めるようなキャラクターってメンヘラるんか?メンヘラることあるん?


 サイコパスではないわたくしがサイコパスっぽいのを書きたいときは②なんですよね。あくまで「自分が」「自分が」なんですよ。殺されるのでないにしても、自分がツバつけたものを横からツバつけてくるの許せねぇわっていう。そのツバが誰であり何でありどういう関係かはどうでもよくて、質より数というか。"その辺の野良猫可愛いンゴね〜ってとりあえずここに来たらこいつを愛でよう"というのと、"この女気に入ったから結婚前提にアプローチしよ"が同等なんですよ。だからその野良猫を56した犯人とアプローチしかけた女を強姦殺害した犯人とに同じくらいの制裁が加わるわけです。いや、この例文は妥当か?前提に猫の命より人間の命のほうが重いってことだもんな。

 喩えが悪過ぎるな。頭の悪い人の気の利いた風の実際置換が成り立たない例え話は逆境に立つだけというね。

 縄張りの、場所ではなく人間ver.というか。

 だからそうつまり、その復讐心はとにかく、復讐と仇討ちは誰の為なんすか?ということを明らかにしないと、ただの出、出〜wwwお為倒し^1奴wwwになってしまうワケでさ。

^1お為倒し(おタメゴカし)…よくいる人だし割とわいたんもこれ。合ってる自信ないから辞書ひけ。


 誰のための仇討ちなの?自分が怒り狂って許せないから復讐を誓うの?そこのところ、誰かの為に!になんて言った日には、あれよ。なんだこいつ、と。自覚しろ。誰かの為に誰かを害してもしかしたら関係ない人巻き込んで手前も狙われる覚悟を持てよと。誰かさんの為に行動して自分が死ぬかも知らんのやぞ、と。

 降霊師(は?)が「きゃつらは仇討ち望んでないヅラ〜」って言ったらその行動、やめられるんか?

 自分があいつ生きてるのムカつくから、の理由のほうがわたくしは好きだな。大義名分を探してもしゃーない。

 まぁ、たとえば村焼きなんかされて、生き残っちゃったヤツが義務感、使命感を背負うのは分かります。



 そしてわたくしは何に怒り何をdisって何を書きたかったのかも分からなくなっているという。

 過去時間軸で死んだ好きピ女の仇討ちを目論む男さんすこってことな。でも誰の為の仇討ちなんだろ?っていう。



 

最近の「性癖語り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事