▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋創作アンケートの毛糸のケイトウ。

ケイトウって何かって?鶏頭(けいとう)っていう植物。

 そのまま漢字で表記すると、竜頭蛇尾みたいやんけ。
 鶏口牛後と今ちょっとごっちゃになっし、調べてしまったが徹頭蛇尾だと思ったら徹頭徹尾だったっていう、見た人々も惑わせていくスタイル。


 ニワトリのトサカに似た赤とかピンクのぼわわってした植物です。花なんかな?

 昔庭に埋めたな。


 それはそれとして。

 今、【蒸れた夏のコト】と【雨と無知と蜜と罰と】の1万ユニ記念&後者は1周年記念で何かスピンオフやるか~って感じなんですけれども。

アンケートはこちら


 結果で書くやつを確約はしていないのですが、ただキャラクターの傾向とかみて次作にもこの属性出すか~、似たようなキャラ出すか~みたいなことは起こるかも知れないですね。これもまた確約はしませんが、わたくしの無意識の問題で。

 え!こいつ人気あるの?みたいな。1票だけでも、ほぉ!みたいな。

 なんか、別にそこまでするようなわたくしの創作求めてる人がいるという実感はないのですが、ただオフ会0人みたいに投票数0かと思ったら票を投げてくださる方々がいらしたので、そこまで卑屈になるのもなんだかな、って感じで程度が分からず高慢ちきでタカビーな書き方になってますが。

 わたくしの創作求める人の有無の実感とか言ってますけど、コメントするなとかコメント欄閉じてたり、距離作ってるのはわたくしのほうでもあるのですが。やっぱり怖くてな~。
 

 反出生思想で、懐胎は悲劇、結婚とは暗雲、モラハラDV・差別主義者・カルト宗教信者・ろくでなしのオンパレ創作をするのですがまぁよろ。

 まぁ、5種類くらいしかキャラクター書けないんですけど。

 属性や設定という骨組みだけでは語れないところを書くのがまぁ"肉付け"というやつなんですけど。


 そんな感じで。
 
 

最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事