▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【梅雨モノ】書いたゾ


 梅雨モノ書いたけど18禁なのでここにはリンク載せません。
 ムーンライトノベルズのみで載せてます。


 扇風機が壊れているという点を除けば、わたくし結構、梅雨とか夏って好きですね。まぁまぁメンタルやられる時期でもありますが。
 あと、湿気ね。

 扇風機買うの嫌なので、うちわで頑張るか~(死ぬど)

 熱中症で死にきれたらそれはそれでいいですよ。液体になるのは決定ですが。損害賠償は親にいくんでしょうが、仕方がない。生まない選択もあるなかで、わたくしを生み出した責任が親にはあるのでね。つまり自分より先に死ぬかも知れない命を生み出した責任が。死体処理の費用はその点で、生む時から考えておくべき話なんですよ。
 貯金が1万2000円という"終わっ"てる側なのでね。

 問題は生き残っちまったらよ。後遺症抱えるでしょうな。一人暮らしなんですけど。


 自創作キャラクターの天藍、瑠夏、雫恋あたりは結構強めにわたくしの思想受け継いでますわ。


 それはそれとして。

 【蜜花イけ贄】を書き進めていたんですが、前記事を読んでもらうと分かるんですが、なんでかこれが審査対象になっていて(こちらが指定しなかったから)、わたくしの中でペケが付いた創作なので暫く向き合えなさがありますね。もう少しで1章が終わるところなのですが、それは延期という感じで。

 葵殿~"で"妥協するのか、アサガオに忠愛を尽くすのか、また新たなルートがあるのか!?
 ※ヒロイン、夫持ちなんだよな~

 わたくしの創作のヒロインさんさ、ぬいぐるみ系男子(かわいいという意味ではなく色気がない)にガチ恋するんですけど、それって他のキャラクターがヒロインさんを貪り食う(※犯罪)ので、ヒロインさんが肉慾の不満が無い状態キープされてるからなんだよな、って最近気付いたんですよね。

 最悪のお話ですね。

 いや、わたくしがあまり"そっち"の欲がないので、等身大っぽいソレ欲が書けないってこともあり、つまりヒロインさんの欲求不満状態を作らないというか。
 【リライトリトライトワイライト】で書いてはみましたが。いや、【蒸れ夏】【雨蜜】でも欲求不満らしき描写あるんですが…

 だから皮肉な話、【耳鳴り鎮魂歌-レクイエム-】で京美がヒロインに手を出していなかったら、"性"の匂いがしない瞳汰を好きになっていたかどうか…(クソネタバレ)

 同じく【蜜花イけ贄】でも、薬師さま(葵のこと)と椿の山茶と夫(獣)がヒロインさん抱きまくってなかったら、"性"の匂いがしないアサガオに惚れていたかどうか…という話なんですけどね。




………ギリ、惚れてたな、多分。


 「性的に見られること」に価値を置いてる女じゃないんですよ。ヒロインさんたちは。「性的に見られること」に価値を置きはじめてたら、それはヒロインさんたちのなかの自傷的意識です。
……か、カレシへの忖度。ピに「かわいい」「セクシー」って思われたいっていう。

 これは女の性欲の否定に相当しかねないので女性差別的ではある。

 いや、わたくしがもしめちゃくちゃ有名になったときに下半身のスキャンダルでセンスプバズーカ^1喰らったらすまんけど。ちな、どっちの予定もないです。
 
^1…センはセンテンス(文)、スプはスプリング(春)、バズーカは砲



 まぁ、わたくしが、他に好きな人のいる女に片想いこじらせて求愛するハイスペ美青年と、男の趣味が悪過ぎるヒロインと、"性"の匂いがしない情けない片想われ男の三角形が好きなのですまないけど。
 
 【雨蜜】がそこに入らないくらいで。ある意味入るわな。恋愛感情というより家族愛だったけど。

 あと、これはONE PIECEでいうところの「見聞色の覇気」みたいな感じで、わたくしの創作では、「こいつもヒロインのこと好きなんや」みたいなのが目と目が合った瞬間に男同士、察してしまえるという謎の能力があります。


 結局何の話がしたかったんだか忘れた。
 そんな感じでムーンライトノベルズをよろしく。あとアンケート、まだやってるので。





最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事