▽▲▽▲▽▲

【ヘテ恋】ヒロインさん、男の趣味が悪い。

です。

 いいや、よくよく考えてみるとそうでもない。
夏霞→祭夜
加霞→舞夏
朋夜→瞳汰
茉世→永世
桔梗→アサガオ
アサギリ→マヤバシ
等々。

※なお、作中のオムファタル(オチ相手)とは限らないものとする
 
夏霞→祭夜
 対立候補が舞夜だから格落ちとか趣味が悪いとか言われるのであって、舞夜いなければそんな問題あるピではないです。対立候補、瑠夏だが?勢の人は置いてけぼりですまんけど。 
 ただ基本的に田舎ヤンキーのノリです。地元・家族・横の繋がり みたいな。
 暑詩と緑蔭(りを)おぢも田舎ヤンキーのノリの人間ですからね。


加霞→舞夏
 ド変態霙恋、モラハラ雫恋、破滅願望生天目、ぶりっ子宝生、個人情報横流し探偵弘明寺、誰選んでもヤバいので舞夏はめちゃくちゃ賢明な選択ですわ。

朋夜→瞳汰
 朋夜さんと仁実(亡夫)さん、多分きちんと向き合えば朋夜さんのほうに仁実さんへの恋愛感情芽生えてたかもね、ってくらい実は仁実さんと瞳汰はコンパチかも知れない説。性格同じでもビジュアルという差異があるんですが??
 瞳汰は実在するモデルがいるというわたくしの引け目で濡れ場がないというか、朋夜がガチ恋ゆえに瞳汰と一線越えるの嫌がるかもね。そして嫌がるなら瞳汰も無理強いしないので。 
 ちょっと電波っぽいし、夢見くんなのでピまではよくても夫や父親としては優れていません。まぁ、子供がデキちゃったとかなら夢諦められる人ではある、多分。
 マジのガチのIFルート、既婚者だからという理由ではなく歳の差についても引け目があるので瞳汰ルートかなり難しいのですが、あったとしても、朋夜は瞳汰に夢追って欲しいから身を引くと思いますよ。
 叶わないから終わりもせずに煌めいた思い出になる関係ですね、この二人は。
 


茉世→永世
 永世、いい男です。言うまでもないね。いい匂いがするので腋ちょっと臭くあって欲しいけど多分腋もいい匂いなんでしょうね。
 爽やかな顔に似合わず腋毛生えてて欲しいけどヘテ恋のオムファタ候補は腋毛生えてないと思います。腋臭じゃなくてもほのかにアポクリン腺薫って欲しいし、茉世さん多分メロる。匂いを追って腋窩に鼻先突っ込んで羞恥プレイして欲しい。
 石鹸の匂いにも、入浴剤の匂いにもメロってましたし。腋も洗濯洗剤とか制汗剤とかボディソの香りに混ざって微かにアポクリン腺が匂って茉世さんでろんでろんのめろろんのぐでんぐでんになって欲しい。
 でもヘテ恋のオムファタ候補のアポクリン腺が薫ることはないのでしょうね。
 
 腋毛は多分好き嫌い別れと思うし、わたくしも妥協できるので描写しませんけど、ちん毛はマジで生えてて欲しいので描写します。ここは譲れない。リアルのちん毛はどうでいいんですけど、フィクションだからこそちん毛は綺麗なので、ちん毛が要るんですよ。
 毛無しのヒロインや毛無しのオムファタルに用ないです。アイドルとかモデルとかスポ選とかで剃ってるとか脱毛してるなら別ですけど、ヘテ恋ジャンルだからという理由で毛無しにすることはないです。
 ちん毛*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちん毛*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 (((o(*゚▽゚*)o)))ちん毛~!!

 ちん毛生えてない美少年はオムファタルではないです。
 年上ヒロインにメロってる美少年は好きなんですけど、美少年の"性"そのものにはそこまで興味ないので。あくまで年上のお姉ちゃんヒロインにメロっててきゅんきゅんになるサイコ美少年が好きなだけなんで。
 美少年はちん毛生えないんですけど、20歳超えた辺りからちん毛毬藻が爆誕します。
 ちん毛*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(((o(*゚▽゚*)o)))ちん毛~!


 
桔梗→アサガオ
 趣味悪いですね。桔梗さんもこれ自覚はあります。身分差みたいなのがある世界観なのですが、桔梗さんも根は庶民派なのでね。は?葵さんも生まれから庶民派だが?
 葵さん、ヤンデレのケはあるんですが、オムファタル適性は割とあるんですよね、陰湿ですけど。いや、陰湿ならオムファタル適性とか無いだろ。
 アサガオさん、日々の暮らしの穏やかさとか、貧しいなりに丁寧な暮らしというか、意外と意識高いんですよね。人のためとか何とかのために生きるとかそういう高尚な考えなくて、生きているから生きる、みたいな暮らしというか。まぁ、桔梗さんも物珍しかったのでしょう。
 ちなみに昔でいうアサガオは今でいう桔梗らしいです。



アサギリ→マヤバシ
 レーゲン・ランドロックトを書いてて、ダメだこりゃ…と思ったのでフブキ・マヤバシには頑張ってもらいたいところ。
 軍人と整備工というところでオムファタル界隈では若干不利な感じはありますが、レーゲンがまぁまぁやべぇやつなので、とんとん。
 ヒロイン側が優秀というか希少な側にいる話なので、どうしても少し劣位にいるように見えてしまう。レーゲンが戦地の生まれで実戦経験ある軍人でしかも強くてボディーガードに抜擢されているというところもあるから尚のこと。マヤバシくんは22話現在の描写されている限り平和な土地の一般ピーポーのごく普通な(基地勤めなのでまぁまぁ優秀よ)整備士なので、ここは差別思想丸出しの頭堅いレーゲンではどうにもならない人間力で勝負!

 で、"人間力"って何。人間力isマジで何。


 アサギリ×マヤバシの【叢雲に消ゆ】のほうは性描写を自主規制したのがカクヨムにあるのでこれは載せられますね。

叢雲に消ゆ(.六条河原おにびんびn) - カクヨム

18禁展開をカットしたらそもそも18禁展開がほぼなかったロボットヘテ恋

カクヨム - 「書ける、読める、伝えられる」新しいWeb小説サイト

 

 アサギリがわたくしは好感を抱ける感じだけどなかなか性的にはみられない感じの女性像なのでなかなか性描写が入れられないという。




最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事