▽▲▽▲▽▲

ちょっとキモい話を聞け。(ちょっと…?

 これはわたくしの創作全体に偏見を生むかも知れないが、懺悔を込みで言わせてくれ。
 monogatary.comに投稿したこれ。

【BL】早春に予兆 ※

【BL】早春に予兆 ※

なんでこのお題でこんな風になるん?珍しく受目線。 ※自創作BLシリーズから。

 
 母ちゃんとのやり取りをモデルにしているんですけど、しかも受目線っていうのが、完全に"被害者"を気取ろうとしていてキモいなって思いました。

 恋人(年齢分だけいねぇ)とのやり取りがモデルとか元ネタだったら何ノロケ読ませてんねん自慢日記乙~ってキモいけど、母ちゃんだしな~?と思ったんですが、結構キモいかも知れない。アラサー女が何してんねん自立せぇよってか笑。七草粥くらい自分で作れと。

 いいや、今までの創作が完全にモデルも元ネタもなく妄想だけで成り立ってたほうがキモいよ?というセルフ反論が浮かんでしまった。ガチぼっちなんで。団体行動(2人以上2人も含む)苦手なんで。

 まぁ、【そりは"えちぅど"】は基本的に攻視点で、攻はヘイト買ってもいいんですけど、受さんは基本的に読者(わいら)も一緒に愛でるんだよ!っていうコンセプト(そうだったん?)なので、詰めの甘さこそ可愛がれどもヘイト買っちゃいかんのよ。オリジナルBL版恋する側夢小説のつもりで書いてるので。
 受が攻に冷たいとか、受が浮気してる臭い?赦したれ。翻弄されることに悦びを感じてしまうどうしようもない攻に憑依してくれや。

 いや、受さん愛でるつもりなかったんだが…ってやついたらすまんな。それは好きにしてくれ。
 わたくしも用途以外のことに物を使ったりするからね…今すぐに例は浮かばないけれども…

 読み方を強制するのはマンゴーの業界用語、つまりゴーマン。転じて傲慢。すまんな。

 そういう流れで、受に自己投影して書いてしまうのは、な~んか、気持ち悪い。受という"ガワ"を被って、あーちを愛してvってやってるみたい。受の"ガワ"被らなくてもあーちは愛されている!!!
 ただ言っておきたいのは攻に好かれたいわけではない。この創作だとワンチャン、攻に冷められてるんですが(ばくゎら)

 CPに挟まりたい作者って、だってなんか、イヤですわ。読者がCPに挟まりたいのは、挟まりたいCP書けてよかったわ~とはなる。若干複雑ではあるが。
 ちな、百合に挟まらせられる美少年は嫌いではない。


 じゃあ何がしたかった?

 手前の中に生まれたネガティヴを創作にでもして昇華しとかないと"損"な感じがして、"得"したくなるよな。そして"得"とはわたくしの場合は作品数が増えること。

 まぁ、わたくしは創作に実体験とか散りばめているので半ば日記的な側面あるで、とは何度かどこかで明言しているのはとにかく、ちょっとアイドル業と似ていて(わたくしが、ではなく)(全然違うが?)"ヘン"な匂わせには気を遣ってるつもりはまぁまぁある。だとしたら覚悟がデキてないね。


 いちいちそういうことは知らせなくていいから想像させるな勢の人にはすまんかった。

 これマヂで恋人とかできない方がいいな。デキてもノロケは置換して書かないよ。ネガテボーは書くかもだけど。

 他人の不幸は蜜の味のみなさん。わたくしさんは多分ここでいう蜜って多分ハチミツでアレルギー起こして喉がガビガビになるのでそんな風に思わない無邪気で純真無垢な聖人君子なんですけど。

 という3600字弱に及ぶ長たらしい言い訳と懺悔というなの赦し乞いでした。赦しなさい。わたくしはキモくない。

以上。
 
 

最近の「【そりゎ"えちぅど"】 ※ド短編BL」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事