▽▲▽▲▽▲

【ヘテ恋】さまざまな34話

 今、【ネイつば】を書いているのですが、ストーリーが進まな過ぎて34話まできているのに未完結・放置とかになりそうで怖ンゴ。

 他3作、34話って大分終盤よ!?ということ。



 【蒸れ夏】はもうほぼほぼ終盤。あとは瑠夏ぴょんと激ヤバ訪問で終わるもんな。34話ではオムヴィラン(謎概念を作るな)の妹にヒロインとオムファタル(笑)が読者のヘイト向くよう仕掛けてるところですね。

 【雨蜜】ではヒロイン最愛(笑)の弟()が乙ってメンブレを起こし、弟の通う学校の先生を費って自傷行為しているところですね。
 あと心中未遂からのタワマン軟禁からの最終回まで数話というところ。

 【鳴り鎮】だと、ヒロインが惚れちゃったガチ恋枠に勢い余ってチッス(^з^)-☆してまう性犯罪をかましてる(両想いなのでギリギリ無罪)ところを姉ガチ恋美少年弟に撮られて脅されてるところですね。ここも終わりが見えてくるところ。

 【ネイつば】、まだ中盤入ってるかどうかなんやが。青山藍というやつに話を割き過ぎた。別にお気に入りというわけではないが。大してストーリーの根幹に関わってくるキャラクターじゃないのに!

 【蜜花】もそろそろ終わるしな。50話くらいで。あと13話あるが。

 長引かせたいわけではなく、長引かせることに意図はないんです。ただ書きたいものを欲張ってしまった。おおん。おおん。

 



最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事