おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

雨上がり

2021-05-01 05:40:40 | 日記

 雨上がりの昨日、仙台では20℃まで気温が上がり湿度があるせいか

 暑く感じました。

 

 まだ咲いている桜もありますが

 

 いつの間にか藤も咲いていました!

 そして巣箱がかかっていた木の隣に

 

 何の木なんでしょう?

 白い霧のような花が咲いていました。

 

 青空に映えて綺麗でした!

 いい季節になりましたね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は | トップ | 勝った♪ 勝った♪♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (亜月)
2021-05-01 10:39:11
またまた強い地震ですが大丈夫ですか⁉︎
余震とかくれぐれも気をつけてくださいませ。
返信する
これかな^^? (北天使)
2021-05-01 19:58:53
アラゲアオダモ,
http://www.jugemusha.com/jumoku-zz-arageaodamo.htm

ベガルタ 1-0 で勝ったんですね^^。
返信する
春らんまん (megumimaru)
2021-05-01 20:27:29
地震もですか。
雨も・・・。お気をつけあそばせ。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2021-05-02 05:18:23
ありがとうね。
たまたま、その時間はスタジアムに入っていて揺れは大丈夫でした!
家にいたら怖かったね(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-05-02 05:20:13
ありがとうございます。
アオダモですか。
いろんな種類があるんですね。
昔から自生してる木とは、気がつかなかったです(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-05-02 05:21:01
本当に大雨に地震にコロナと。。。。。
参りますね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事