おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

どん兵衛 沖縄そば

2022-04-21 05:25:26 | 日記

 今、朝ドラで沖縄地方の話をやっているせいでは無いでしょうけど

 スーパーで山積みになっていました!

 

 「どん兵衛 沖縄そば」

 よく見ると、どんどん兵衛 沖縄風ですね

 

 別袋で紅ショウガも付いてます。

 色的にトンコツかと思いましたが意外とあっさり。

 沖縄そばって食べたことないので・・・・

 108円と安かったので買いましたが美味しかったです。

 普通のどん兵衛より好きですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシーがいない!? | トップ | 保険の査定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ^^; (北天使)
2022-04-21 19:21:52
蓋に大きく,鰹節と昆布のWだし と書いてありますね^^。
これなら大丈夫です^^。

豚骨は駄目なんです^^;
返信する
どんベー (megumimaru)
2022-04-21 20:35:05
各地風があるようですね。
沖縄風もあったんですね。
東京に住む孫から「東京の物と味が違うらしいから送って?」と買い求めて送ったことがありました。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2022-04-22 04:53:49
沖縄って九州とは違い豚骨ではないんですね。
白いスープでしたが大丈夫でした(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2022-04-22 04:55:12
普通のどん兵衛も東と西では違うようです。
子供が関西に修学旅行へ行ったときに関西風のどん兵衛を
買ってきました!
だしが違うんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事