おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ベガルタ応援缶

2012-03-17 05:51:35 | 日記
 ビール飲めないのにスーパーで見つけたので買っちゃった

 ベガルタ応援缶ビール・・・・もどき

 発泡酒ですよね『麦とホップ』って・・・。

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 ベガッ太ちゃんが可愛いから

 ずうずうしくも『めざせJ1優勝』なんて書いてあるし

 でも、せっかくなのでぴっちゃんコーナーへ。

 まだ遺骨そのままなんですよねぇ

 春になったら庭の水仙が咲く隣にに埋めようと思っていたけど。

 なかなか埋める気にならなくて・・・・。

 どうしようかなぁ


 そのベガは今日はアウェイで横浜マリノス戦。

 日産スタジアムは一昨年行ったきりです。

 こんな早い時期の対戦でなければ行きたかったなぁ。

 テレビ観戦ですが、勝てるかなぁ
 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱歩椅子に仲間が!?  | トップ | ベガ2連勝(^-^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumimaru)
2012-03-17 17:18:25
気が収まるまでそのままで良いのでは?
威圧感のある黒猫でしたが、星になりました。
ベガちゃんビール地元では売れていることでしょう。
今日はどうなるか!?
返信する
庭がある人は^^。 (北天使)
2012-03-17 17:18:42
ペットの遺骨って,庭がある人は埋めることができますよね^^。
でも庭などのないマンション等の人たちはどうしているんでしょう^^?

そう言えばペット霊園と言うのもある事はあるんですよね^^。
こう言う霊園もお金が掛るんでしょうね^^;


返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-03-18 05:02:29
お庭にいたあの黒ちゃんですよね。
バットマンみたいでカッコいい猫ちゃんでしたね。

なんか、ず~っと置いたままになりそうです(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-03-18 05:04:46
市でやっているペット霊園に収めることも出来るのですが遺骨一緒になるんだそうです。
なんか嫌で・・・・。

業者の霊園だと凄くお高いみたいですぅ

庭に埋めてあげたいと思っているのですが、なかなか(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事