おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

決勝へ

2018-12-06 05:15:37 | 日記
 チケット完売とは聞いていましたが平日なので出足が遅いと思っていたらまさかの大行列!!

 5時半近くに行ったら凄い人で入場までに時間がかかりましたし駐車場も満車!

 皆仕事は午後からお休みなんでしょうか?

 

 ほぼほぼ満員。

 みちのくダービーだったので山形からもたくさんサポーターが来ていましたよ。

 試合は前半ベガは調子が良くぽんぽんと点を取りました。

 最近では珍しく3得点。

 取り消された点もあったので計4ゴールも見られましたが、やっぱりそこはベガで2失点

 このまま後半いったら何点入るんだろうと思っていたら、やっぱりベガ

 土曜日に試合したばかりからか足が止まりだしてハラハラ。

 なんとか失点はしませんでしたが疲れる試合でした。

 

 結局3-2で勝利して今度の日曜日の決勝へ

 ベガとしては初の天皇杯決勝です。

 浦和との対戦

 帰り私は賞金の検索をし始めました
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は天皇杯 | トップ | アップダウン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひやひやでした^^; (北天使)
2018-12-06 20:26:00
何とか逃げ切りました^^。
見ている方は楽しかったですが,ファンとしたらたまらないくらいでしたでしょうね^^;
ロスタイムが気になった人も多かったでしょうね^^;
最後は押し込めれいたしね^^;
でも勝ちは勝ちですからね^^。

日曜日ですね^^。
返信する
ヤッタ~! (megumimaru)
2018-12-06 20:36:54
新聞スポーツ欄を飾っていました。
勝ったね。(๑≧౪≦)てへぺろ
日曜日応援します。
テレビでもやっているのかな・・・。\(^^)/\(^^)/
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-12-07 05:07:50
後半はヒヤヒヤでした(^^;
中3日での試合だったので疲れが出たんでしょうか?
また中3日での試合です。
もう少し日程の余裕出せなかったのかと・・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-12-07 05:09:29
BSで放送するみたいです。
時間も6時からと微妙ですが・・・・。
疲れていると思いますが何とか頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事