おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

週末は

2020-04-26 05:12:24 | 日記

 この週末は家でゆっくり過ごします。

 金曜日、速攻で家へ帰りたい気持ちを抑えスーパーで買いだしをしてきたし。

 天気もよかったので冬物を洗濯し入れ替えてました!

 

 エコバッグもお洗濯

 テレビでやっていて、そうだ と思い洗いました!

 普段忘れがちですから・・・・。

 

 ぽんぽんしてる花。 名前は忘れたけど


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと週末 | トップ | ビデオデッキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この週末^^; (北天使)
2020-04-26 19:44:43
風が強くてね^^;
天気は良いんですけれどね^^。

車も運転したいんですけれどね^^;
我慢でした^^;

いつものGWと違ってストレスが溜まります^^;
返信する
気温が上がります (megumimaru)
2020-04-26 20:40:57
全国的にぽんぽんと気温が上がります。
風に揺れるぽんぽん菊。
そろそろ入れ替えをしましょう。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2020-04-27 05:11:02
カレンダーどおりの休みですか?
私は普通に土日だけの休みなので通常と変わりないです(^^;
例年だとGWは暇ですが今年は忙しそうです
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-04-27 05:12:31
菊っぽい花ですね。
葉っぱはコスモスっぽいのですが・・・・。
カタカナの名前はすぐ忘れてしまいます(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事