おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

夏至を満喫

2018-06-22 05:18:45 | 日記
 昨日は夏至らしく晴れて気温も上がりました

 仙台の日の出は  4:13

     日の入り  19:03 

 と昼間は15時間近くありました。

 晴れていたので本当に7時過ぎまで明るかったです。

 暫くは晴れて暑い日が続きそうです

 

 レオちゃんも自宅の警備に余念がないのですが、だれ気味

 涼しくなってからは喧嘩が始まり尻尾がすごいことに

 

 タヌキ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻 | トップ | 夏みたい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の出 (megumimaru)
2018-06-22 16:17:30
鹿児島とは1時間仙台の方が早い!
だんだんと夏が盛り上がって行きますね。
暑い夏の予感です。
返信する
夏に向かって^^。 (北天使)
2018-06-22 20:37:25
昨日はどんよりとした曇り空^^;
今日は朝から青空が広がっておりました^^。
明日の夕方からまた雨のようです^^;

コロコロ変わります^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-06-23 05:17:38
そんなに時差(?)があるんですね(^^;
私が起きる頃はもう明るくて照明いらずで助かります。
今年の夏も暑そうですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-06-23 05:23:24
こちらは木曜日からず~っと天気がよく暑いです
夏のような気候になってますがカラッとしていて梅雨の最中とは思えません(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事