おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

最後の最後で五月晴れ!

2021-06-01 05:34:31 | 日記

 5月の最後でやっと五月晴れになりました!

 土日も晴れたのですが風が強かったりにわか雨があったりと・・・。

 昨日は気温は変わらずでしたが風がなくいい天気でした

 

 ジャスミンも咲いて。

 

 バラもあちこちで満開

 さあ今日からは6月。

 雨の季節ですね。

 どうなりますか・・・・。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑が濃い! | トップ | ユキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか^^。 (北天使)
2021-06-01 20:33:22
今日も日差しは強かったんですけれど,カラッとしていたんです^^。
歩いていても気持ちが良いんですよね^^。
明日の晩位から曇ってきそうです^^;
金曜日は雨予報です^^;
返信する
6月ですね (megumimaru)
2021-06-01 20:36:54
ジャスミンのバラも咲いた。
まだ梅雨入りしてなかった東北ですね。
3~4日は雨が降ってもその後は晴れ。
東北南部の平年の梅雨入りは6/12。
13日は雨で梅雨入りでしょうか。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-06-02 05:14:18
金曜日はどこも雨模様ですね。
その後また暑くなる(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-06-02 05:15:41
今が1番いい時ですね。
気温は高めですが空気が乾いているので爽やかです。
梅雨入り前の一時ですが・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事