おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

再びのankoya

2018-09-08 05:25:33 | 日記
 先日いただいたankoyaさんのどら焼き。

 家人がいたく気に入り当直開けで開店時間に買いに行ったそうです。

 開店10分過ぎに着いたらもう満車だったとか

 元々駐車場が少ないんですね。

 丁度出る車があって入れたそうです。

 

 やっぱり1個がデカい!!

 

 抹茶! ムース状になっていてほろ苦く甘い餡子と合いますね。

 他に小さめの箱入りも・・・・。

 

 こちらは千円で4種類の味を楽しめます。(あんこ・バター・クルミ・餅)

 これくらいの大きさでよいですね

 賞味期限が翌日なので食べるのが大変

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう秋 | トップ | パインアメ・・・・!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけそうです (megumimaru)
2018-09-08 19:36:36
ankoya屋のどら焼き!いけそうですね。
抹茶と餡子のコラボですか。
まあ、小さいのを何個食えるか、試したいものです。
返信する
食べたければ^^。 (北天使)
2018-09-08 21:13:09
仙台までおいで,ですね^^。
食べてみたいですね^^。
ふと最中を思い出しましたが,こちらですね^^。
四角いんですよね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-09-09 05:26:16
なかなか食べられないものです(^^;
餅などは早く食べないと、やっぱり堅くなってますね。
賞味期限が短いです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-09-09 05:27:29
なんせ賞味期限が翌日なのでなかなかお土産にもできません(^^;
家でも食べきれなかったので翌日会社へ持って行ってお裾分け・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事