おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

1ヵ月

2011-04-12 04:44:00 | 日記
 昨日で地震から1ヵ月が過ぎたんですね。。。。

 うちの会社の上司たち居ないなぁと思ったら石巻の営業所へ行ったみたい。

 14:26には黙とうしようと思ったと同時にまた地震が来るんでは?
 と言う恐怖*(困る)*

 何事もなく過ぎ去ったと思ったら夕方からの集中的な緊急地震速報*(びっくり2)*

 3回も鳴ってビビりました*(ショック)*

 もう疲れますねぇ。

 早く終息してほしいのですが・・・・。


 なんか毎日愚痴ばっかりの日記で、すみません(><)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避 | トップ | 緊急地震速報と桜の開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事