おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

雪→雨→ぶるぶる

2003-01-28 04:59:00 | 日記
 3時過ぎにやっと雨に変わって気温が上がり始めましたが、それまでは寒かった~。
 気温高い予報を信じてちょい薄着で行ったもので・・・。
 それでもベガルタの練習は外でやったもようで夜のニュースでやっていました。
 かわいそうなくらい寒そうでした。(苦笑)
 カタールから朝着いたばかりの佐藤寿人選手は大丈夫だったんだろうか? かなり温度差あったはず。
 私が1番注目していた高桑さんもインタビュー受けていたけど痩せた? 随分頬なんか痩けていたようだけど、昨日の天候ではちょっと分からないな~。皆ニットキャップ目深にかぶっていたし、早く名前覚えたい!

 早く暖かくなれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨? | トップ | バカ丸出し!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事