おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

1対1

2003-11-30 04:16:00 | 日記
 「ベガルタ仙台、破れました~~!!」
 っていうアナウンサーの実況に
 「破れてないっつーの!」とつっこみを入れた自分(-_-;)
 結構クールに見ていましたね。
 前半のままだったら怒り心頭だったけど後半
見たら責められません!これが精一杯だったのでしょう。順位通りの結果です。
 降格の責任がマルコスだったりマルコスだったりマルコスだとは言いませんが・・。
       ↑
    言ってるし(-_-)
 
 わりとすぐ気持ちは入れ替わって来年がんばろう!って感じです。
 でも夜、スーツに着替えたキャプテンがインタビューで泣いている姿見たらグッと来ました(/_;)
 多分、今日発表になるであろう戦力外の方がショックかも・・・。
 来年はものすごくメンバー変わるんだろうな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな気持ちに至る! | トップ | 戦力外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事