おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お休み突入!

2008-12-31 04:25:00 | 日記
 やっと今日から休みに入りました*(音符)*

 5連休です(*^-^*)

 これでも例年に比べれば長い方です。

 昨日も普通に仕事してましたが先方の休みが多く(当り前か?)仕事にならない*(汗)*

 保留・保留で休み明けの仕事が多くなっちゃった!

 昨夜は頭痛がして早く(普段よりも*(汗)*)寝てしまいました。

 おかげで昨夜のレコード大賞に斉藤和義さん出ていたの今気付く*(ショック)*

 またも見逃しました、ハイ!

 う~ん今日はどうしよう?

 お買いものに行かなきゃ!なんだけど混むの嫌だし。

 早朝行こうか遅くなってからにしようか?

 まさか、あるもので済ませられないよね大晦日*(汗)*

 だらだら書いて来ましたが今年1年ありがとうございました。

 また来年よろしくお願いします(*^-^*)/


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ま~す! | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事