おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

立秋

2010-08-07 05:33:00 | 日記
 どうやら立秋らしいですよ(爆)

 まだまだ暑さが厳しいですが暦の上では秋。

 「残暑お見舞い申し上げます。」ですね。

 昨日は東北・北海道の方が気温が高いって、どうよ?*(よだれ)*

 今日も暑そうですが今夜はベガの試合でスタジアムへ行って来ます*(ダッシュ)*

 マリノス戦ですが、どうやらチケット完売らしく当日券も無い模様*(驚き)*

 久々じゃないですか?

 七夕と重なってますが毎年キャンプでお世話になっている宮崎県延岡市の
 市長はじめ関係者の方々やサッカー少年たちを招待しているらしいです。

 つーことなので今日は是非勝って欲しい!

 せめて勝ち点*(1)*でも(^^;
     ↑
    超弱気*(汗)*

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | 何者? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事