おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

オレンジのコスモス!?

2021-09-03 05:09:41 | 日記

 昨日も涼しい1日でした!

 散歩中にいつもコスモスが素敵に咲いている所へ行ったら

 色が変わっていました!

 

 オレンジ色のコスモスが幅をきかせていてピンクのコスモスはわずかだけに

 強いんでしょうね。

 外来種?

 

 そして懐かしいケイトウ。

 これやオシロイバナを見かけると懐かしくなります


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低温注意報 | トップ | 「アーヤと魔女」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジのコスモス^^。 (北天使)
2021-09-03 19:07:49
キバナココスモスと言う種類ではないでしょうか^^。

鶏頭が立派ですね^^。

お墓の奴は切られちゃっておりましたからね^^;
返信する
夏のコスモス (megumimaru)
2021-09-03 20:13:18
夏に咲くキバナコスモス
南の端でもいっぱい咲いてます。
秋のコスモスも花をつけ始めました。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-09-04 05:29:34
オレンジではなく黄色なんですね(^^;

ケイトウはこれが花の部分なんでしょうか?
今はあまり見ることがなくなりました。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-09-04 05:30:48
秋のコスモスより早く咲くんですね。
それで多く咲いてるように思ったのかあ。。。。
ピンクはこれからなんですね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事