おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

南岸低気圧

2018-12-13 05:20:00 | 日記
 昨日の朝は大雪注意報が出ていましたが、さほど降らず。

 朝起きたときは2~3㌢くらいの積雪でぐちゃぐちゃ

 

 途中から雨に変わったようです。

 この1℃くらいの気温差で雨になるか雪になるかの境目だそうです。

 雪じゃなくて良かった~!

 それでも少し早めに家を出ましたが皆が早く出たんでしょうね。

 普段の日より空いてました

 

 あ~でも正に冬景色。

 この後晴れて来て道路はすっかり乾きました

 大雪にならず良かった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったちゃん | トップ | 寒いね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですね (megumimaru)
2018-12-13 19:20:16
のんびりしていた冬がドタドタとやって来ましした。
東北の日本海側や北陸に大雪を降らしたようですね。
返信する
とうとう雪ですか^^; (北天使)
2018-12-13 20:11:11
雪道の運転はいやですね^^;
でもこんな状態で凍らなくて良かったです^^。
これで凍ったら事故続発でしょうね^^;

ニャンズはこたつでしょうか^^;
窓のその景色よりも,レオちゃんは興味を示したかもね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-12-14 05:05:52
本当に急に冬になりました(^^;
なんか暖かいと思ってのんびりしていたら・・・・。
もう12月も半ばですものね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-12-14 05:07:28
雪なら雪の方が・・・・。
こんなシャーベット状だと困りますね。
スタッドレスだと滑るのかな?とか考えます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事