おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

真冬並み?

2009-12-15 04:59:00 | 日記
 今週は冬将軍到来週間みたい*(結晶)*

 寒くなって来ました!!

 *(雪)*も降りそうだよ。

 昨日はまだ我慢出来ましたが段々気温が上がらなくなって来る~!

 嫌だ嫌だ!!

 こんな天気の日は早く帰宅したい*(ダッシュ)*
 (まぁ、いつもですが*(汗)*)

 それなのに、あぁそれなのに、出社したら誰もいない*(!?)*

 1人は先週に不幸があったので、まだだなぁと思ったけど、
 もう1人の姿も見えない*(驚き)*

 まさか、まさかだよね*(青ざめ)*

 上司が「頑張ろうね*(音符)*」って・・・・・。

 えええええええええええええぇ*(びっくり2)*

 お昼のシフトの人が出勤するまで悲惨でした。

 頑張ろうねって言った本人消えるし*(ジロ)*

 まぁトラブルあった見たいなのですが、これだから当てにならない。

 営業の人捕まえて居てもらってましたが午前中で疲れ果てていました*(よだれ)*

 今日は大丈夫だよね?
 ちゃんと来るよね?

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・・ | トップ | 移転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事