おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

仙台も梅雨明け

2002-07-24 04:13:00 | 日記
 昨日やっと明けました!
 そのわりには、温度が上がらず28度位で収まってくれて、爽やかな一日でした。
 生き返りました!
 湿度が低いと全然違うね♪

 今日は夜ベガルタとジェフ市原戦があるので、行ってきまーす。
 久しぶりの仙台スタジアムです。
 連敗したので今日は是非勝って欲しい!!
 でもジェフって誰がいるんだろう?
 全然わかんない。
 だいたいJ1の選手って対戦して見てやっと分かるって言う感じなので・・。(苦笑)

 いつもユニホーム見るのが楽しみです。
 スポンサー名なんて、みんな有名どころですごいモンね!
 今まで見たのでは、東京ヴェルディのビジター用がシンプルでステキでした!
 高桑さんが着たから余計ステキかも?

 ベガルタもかなりマニアック(?)ですが・・。
 『カニトップ』って会社検索してもないよ!
(爆)
 ・・・と言われたことがあります。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日、暑いね~。 | トップ | ボロボロです・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事