おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

洗濯機がぁ!

2011-10-27 04:52:00 | 日記
 ここ数日あたふたしていて気付かなかったのですが、どうやら洗濯機がダメに*(ショック)*

 変な音するなぁと思って覗いたら5回に2回くらいしか回って無い!

 あとは音だけで回ったふり*(!?)*

 一応フルコースはやるのですが、これでは汚れ落ちてないんでは?

 結構古い機種だったので新しく買うことに・・・・。

 ぴっちゃんの遺骨引き取りに行く途中だったので、もう適当*(汗)*

 洗えればいいって感じ(^^;

 ただスリムなボディってのだけ条件で*(音符)*

 ピンキリですねぇ。

 ドラム式で乾燥機付きは高いですが普通のは安い*(笑顔)*

 日曜日に来ます。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火葬 | トップ | 美容院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事