おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

シーフード三昧

2007-05-07 05:29:00 | 日記
 トップにも画像アップしましたが気仙沼に旅行中の家人が
 送ってきた*(クール)*宅配便。

 帆立・毛がに・えび*(音符)*
 この撮影時えびはもう鍋の中へ*(ダッシュ)*

 この有頭のえび大きい!!
 普段ブラックタイガーしか食べた事ない私は茹でても小さくならない
 えびに驚き*(驚き)*
 食べ応えありました(^-^)v

 帆立は殻のまま焼いたのですが貝柱がまた大きい!!
 焼いても3㌢はあったよ。
 2個食べたらお腹いっぱい!!

 毛がにへ移る頃にはもう・・・・。

 ザル蕎麦とかき揚げの夕飯用意していたのですが要らなかったわ*(汗)*

 しかし、この1箱(エビ5尾かに2杯帆立4個)で4千円ですってよ奥さん!
 安いよねぇ*(よだれ)*
 かえって*(クール)*の代金の方がかかるんでは?
 ってくらいで・・・・。

 本人は鮪三昧だったらしい*(トロ)*

 お腹いっぱいで満足して嫌な事なんて忘れちゃいました!
 アハハハハアハ*(ショック)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか嬉しい♪ | トップ | 『ハンニバル・ライジング』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事