おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ベガルタ仙台

2002-02-01 15:21:00 | 日記
午後から練習試合があるというので見てきました。(家から練習場まで車で15分位なので)

イヤー平日なのに人がいるわ、いるわ!
(自分も休んでいるくせに・・。)
仙台市民はJ1昇格して盛り上がっていますね。
私も今回初めて選手を間近に見て感激!!
お気に入りの選手がすぐ前まで来てうれしい!
みんな大きいのでビックリ!動きも早いし、さすがプロですね。
日本代表候補の選手も見られました。(でも足の調子が悪いようで1人でランニング)
でも風があって寒い!頭痛くなって帰ってきました。
何か、はまりそうな自分。
モンキー活動休止中に浮気しそうです。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと1月終了。 | トップ | ノラ猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事