おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

頑張ります!!

2008-10-25 05:15:00 | 日記
 今日は朝からやる気満々(^-^)/

 12月27日に斉藤和義さんのライブが仙台であるのです*(笑顔)*

 行ってみようかな*(音符)*と思って・・・。

 ツアーの最後みたいだし。

 でもでも会場がZeppなのです*(ショック)*

 やだやだ、吉井さんなら頑張って行くけど他は無理(爆)

 と言うわけで今日の10時からの2階指定の一般発売に挑みます*(ダッシュ)*

 どんなもんでしょう?

 吉井さんのライブならまず取れないけど斉藤さんはどうかな?

 取れたらライブ行きます*(ハート)*

 だめだったら来年の吉井さんのライブまでおとなしくしています(^^;



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山寺 | トップ | 甘かった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事