おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

梅雨明けました!

2018-07-15 05:28:40 | 日記
 予想どおり昨日東北南部は早々と梅雨明け

 平年より11日も早かったそうです。

 明ける数日前からもう暑い日が続いていますが、さらに気温が上がった来そうです

 

 タイミングよくこちらの海水浴場も海開きだったようです。

 まだまだ暑さは続きます。

 本当にこの暑さや豪雨など地球がおかしくなってますね。

 大丈夫なんでしょうか?

 人が住めなくなって来そう。。。。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋保神社と秋保大滝 | トップ | 蝉も朝から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け^^。 (北天使)
2018-07-15 19:40:13
とうとう明けましたか^^。
今度は暑さとの戦いですね^^;

ニャンズ達も暑さにやられなければ良いんですけれどね^^;
シャンプーは駄目ですしね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-07-16 05:03:31
明けました!
暫くは暑さが続きますね

シャンプーはお互いに疲れます。
猫たちは濡れますがこちらは汗だく
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事