おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

恵方巻き

2021-02-03 05:17:12 | 日記

 昨日は夕飯のメニューが決まっていて良かった な日です。

 仕事帰りにスーパーへ寄ったら凄い人だかり

 いろんな種類がありますが、私はもっぱらハーフ狙い。

 いろんな種類を食べたいので・・・・。

 

 これは、どちらも美味しかったです

 卵焼きの味が美味しかった

 

 でもハーフでもいいお値段します

 昨日の仙台は11℃まで気温が上がりましたが、これは午前中にでた数字。

 お昼前からだんだん気温は下がってきて何だか雪も舞ってきました

 夕方にはもう2℃くらいまで下がっていました!

 今日は立春ですが真冬の気温になりそうです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の節分 | トップ | 『Live Loud』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ~! (megumimaru )
2021-02-03 06:11:20
季節が冬から春へ。
変化の激しいお天気様です。
鬼を追い払い、恵方巻で福を呼び込み少しづつ春へ向かいます。
返信する
恵方巻^^。 (北天使)
2021-02-03 19:12:55
7種類の具材が入った恵方巻,具材の関係からかご飯が緩やか^^;
もう少し固めと言うのは無理なんでしょうね^^;
半分に切ってもらい一言も口を利かずに食べました^^。

東京も16℃の気温が5℃まで下がりました^^;
今朝の路面はひびが入っているところで光っていたのは氷だったんでしょうね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-02-04 05:08:00
春になった途端にまた寒さです。
なかなか今年の冬は厳しいですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-02-04 05:09:04
1本は多いですよね(^^;
具が多いと、やっぱり水分も出て柔らかくなりますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事