おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

日韓OB戦

2003-06-29 04:25:00 | 日記
 今日は宮城スタジアムでW杯1周年記念ということで日韓OB戦があり手伝いに行ってきます。
 そもそも’85にメキシコ大会の出場権をかけた試合で日本が負けてから始まったようですが、韓国はいつもマジ!ですからね~。
 当時のメンバーで今回出場するのは木村和司さんと都並さんくらいのようですが、うちの越後コーチも出場します。大丈夫かな? かなり
重量増えているみたいだ。(^^;

 一応地元テレビ局の中継もあり!
 解説は清水監督。

 午前に高校生の試合もあるので結構早く出なくては行けないので(7時には家を出ます。)
それではまた~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エデー退団 | トップ | やはり決定力不足! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事