おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

最後の最後に・・・

2006-12-21 05:37:00 | 日記
 昨日は締め日で皆てんやわんや*(困る)*

 私は締めだからといって特別にする仕事が多い訳では無いけど
 それでも忙しい。

 急に別な仕事振られたりして*(汗)*

 何とか早く帰りたくてダッシュしまくりでゼイゼイ*(汗)*

 諦めてゆっくりやればいいやん!
 とはいかない性格。

 一刻も早く会社出たいもん。
 仕事終わっても、いつまでも会社でぐずぐずしている人の
 気が知れない*(ジロ)*
 帰りたくないのかぁ?

 でなんとか残業も1時間に抑えて上司の机に頼まれていた仕事と
 勤務届け置いて鼻息も荒く(爆)帰りました*(ダッシュ)*

 か・ん・ぺ・き(^-^)v

 のはずが、シャンプーしている時に急に思い出す!
 勤務届けの残業のところ理由書いてこなかった・・・。

 せっかく頑張ったのに最後の最後でやらかした~*(泣く)*

 あ~気付いてなきゃいいなぁ。
 でも、あいつ(上司)そんな所だけ良く見てるんだよねぇ*(汗)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白血球 | トップ | 結局お寿司(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事