おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

事故には気をつけましょう。

2006-04-07 05:17:00 | 日記
 寝不足でぼ~っとしていたら同僚の事故の知らせが・・・。

 彼はバイク通勤なんですが仕事の帰りに事故ったとのこと。
 相手は*(車)*で右折同士でぶつかったとか。
 ???
 右折同士でぶつかるものなん?

 大腿部の骨折で3ヶ月だそうです。
 まあ、こんなもんで済んで良しとしなきゃあだね。
 なんせバイクだし投げ出されたそうだから*(青ざめ)*

 で改めて皆気を引き締めて・・・云々言われました。

 そんな私ってば帰りはもうもう、瞬きしない状態になってきた*(汗)*
 危ない危ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったよ!冬だったよ! | トップ | 行って来ま~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事