おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

湯たんぽ

2010-12-29 05:37:00 | 日記
 ゆたぽん買いましたぁ*(音符)*

 photo by vivian from OCNフォトフレンド

 可愛いカバー付き*(笑顔)*

 ぴっちゃん用です。

 日中お留守番の時に必ず寝ているベッドに入れておきます。

 なんせ、ぴっちゃん頑なで休みの日、リビングが暖房入っているのに
 時間になると上に上がって寒いいつもの場所で寝るので(^^;

 今日からはゆたぽん*(音符)*

 しかし今、湯たんぽ流行っているのでしょうか?

 ホームセンターへ行ったら売り出しの商品は売り切れ*(びっくり2)*

 でも値段はちょっと高くなったけど、こっちの方が可愛いもん*(音符)*

 ハーフサイズだし*(ニヤ)*

 通常よりお湯の量が半分ほどで済むサイズです。

 今日から暖かいよ(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段落ち | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事